blog

こんにちは

大学生の春休み

大学生の春休みというものの長さたるや。

 

 

夏にはたくさんの心躍るイベントがある。

例えば夏祭り。夜空に咲くデケェ花火。手元には異様に高ぇ飯。周りには浴衣姿の若ぇ女。

テンションが上がらないわけがない。毎日でも行きたい。

例えばBBQ。肉と肉と肉が炭の上で躍って最高パラダイス。

友達がいればやった方がいい。人間は火があると無条件に興奮しちゃう。

例えば海。青空と青空に映える雲が最高の海を演出する。

「海に来た自分」が最高に良い。若者は「エモいもの」が大好きだからね。

 

ほら、夏って最高でしょう?

 

ところがどっこい、2,3月の春休みはどうですかと。

例えば節分。毎年親に一方的に柿ピーを投げつけられる。

例えばバレンタイン。自分用にお菓子を作ってみる。

例えば…例えば…例えば?

 

 

なにもねぇ!!!!!!!!!!

なのになんで夏休みよりも春休みの方が長い!!?!?!?!??!??

 

 

とてつもなく暇。まだ4日目なのに。

 

とりあえず終わっていないレポートに手を付けますか。

時間ってあればあるほど危険ですよね。先延ばししまくり。

気づけば明日提出ですよ。あーあ。